楽しく誰にでも使える💕香りと宝石の魔法!

2023/08/23

私にはスピ的要素は全くなくて

私は何かが見えるわけでも

聞こえるわけでもありません。

でもちょっと魔法が使えたらって

憧れませんか?
 

植物や鉱物ってちょっとした魔法なんだと

この頃思うようになっています。

思った以上に素晴らしい働きが^^

 

昔の王様とか直感で感じ取ったり

研究したりしていたんです。

 

まずは鉱物でシミのお話

まったく消えた!わけではありません。
私はレーザーとかしたことないので、

そのほうが消える?かは

比較はできないのですが

副作用あまり感じず

肌の調子はすこぶるよく

毛穴の引き締めはすごかった!!

日焼け後の肌にちょっとお困りの皆様に

ぜひ受けていただきたいフェイス

お待ちしております。