★暑さも癒しで吹っ飛ばそう!企画★ 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2023/08/03

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。

 ★暑さも癒しで吹っ飛ばそう!企画★

●暑さに負けずご予約してくださったお客様限定●

ある鉱物で一つのシミにアプローチ(crystal heart) お顔の変化が一番現れやすいのですが 手、足など気になる部分にでも・・・10分施術プレゼント

または

7月好評だったパワーストーングリッド(手に持てるくらいの小さな鉱物)で プラス10分施術プレゼント!

ストーンを飛ばすほどの勢いに、思ってたのと違う! でもおなかがポカポカしてきてきもちいい!とのご感想でした。

★鉱物クオーツ(水晶)などは時計にも入っていて波長を整えることがわかってきています。 施術後の心地よくゆるんだ身体をゆっくり整えていきます。

もちろんアロマの施術もしっかりさせていただきます。 お盆も休みなくしておりますので肩、腰など疲れなある方はぜひお越しください。

 暑い+疲れがあると歯茎や耳などほかの部位にも影響が出ることがあるので注意してくださいね。

ラインでのご予約もお待ちしております^^

 

★精油(エッセンシャルオイル)とアロマオイルの違いを
YouTubeにアップしました。
良かったらそちらも併せてご覧くださいね!
https://youtu.be/vSfb0-KhAMk