ケアしたい!春の汗 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2023/04/26
ペパーミント

内容はこんな感じ

 

暖かくなり汗ばむことが増えましたが、

春の汗が1年で「1番くさい」

というのを知っていましたか? 

汗をかきにくい冬の間に汗腺の働きが弱まるため、

春の汗はミネラルなどを含んだベタベタ汗に

なりやすいということです。

 

なるほど

自分のにおいも気になるお年頃

以前違うところで書いた記事

↓↓↓

お肌の曲がり角だけじゃない!!!

【35歳は香りの曲がり角】
女性は若いころに特有の甘い香りがあり

それは加齢とともに失われていく
それはピーチココナッツのような香りなんだとか

そして香りで見た目の印象も変わるそうなんです!

その甘い香りを嗅ぎながら同じ写真の女性を見ると若々しさが74%アップ

加齢臭の原因ノネナールを嗅ぐと60%ダウンする(ロート製薬調べ)

 

とっく~~~~に過ぎた

香りの曲がり角

春の汗の気遣いも

しなくちゃ!
 

ハーブウォーターは弱酸性
香りもほのかにあるし

しっかり拭いてケアを

頑張ろう!と思った

ヤフーニュースでした💖

これからの季節は

ペパーミントがおススメ

※香り、使い心地を試したい方はご連絡くださいね💖

試供品プレゼント^^