癒しがあなたを待っています。京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2023/01/29

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。
働いている女性が多い当サロン

肩のお疲れがひどい!
というお客様がとっても多いです。

痛みがあると仕事のパフォーマンスも

下がってしまいますよね。
 

そうならない前の癒しなのですが

私だけいいのかしら^^
それなら家族に何か買った方が・・・

日本人の女性は家族思いなので

その気持ちは良くわかります。

でもご自分がつらくて

まわりに笑顔が向けられなかったら

家族の方もきっと

辛いと思います。

 

ご自分のための時間を少し作ってみられませんか?

痛みが無くてうれしいと

言ってくださるエステティシャンの方

次の日から頑張れると言ってくださる

保育士さん。

精油のプロと筋解剖学を学んだ

セラピストが

あなたのお疲れに寄り添います。

ただいまCBDオイルがご好評いただいて

おります。

ぜひ試してみてください。

お待ちしております!