内なる美しさの笑顔と社会貢献を応援します!京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/05/15

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。

 

新田恵理さんのご縁で

愛知のミズ エシカリンク ジャパンの

スポンサーをさせていただくことのなりました。

 

 

〈ミズ エシカリンク ジャパン〉

という大会は

昨年から始まったもので

エシカル=環境保全や社会貢献

リンク=笑顔あふれる社会をつなぐ

を合わせた造語になっています。

「外見美を競う大会ではなく

内面美や社会貢献に真剣に取り組むリーダーを輩出するコンテスト」

https://ms-ethicalink-japan.com/

 

 

内なる美しさを整えや笑顔のお手伝いができれば

と思っています。

サロンでゆっくり癒しの時間をお楽しみくださいね!

 

★新田恵理さんからのご感想

ミズエシカリンクジャパン2022愛知大会のスポンサーである

アロマサロン「アンジェリカ」様に施術を受けに行きました。

『シンデレラコース』という60分のアロママッサージは、パリからの精油をその日の体調とどうなりたいか?に合わせて目の前で調合してもらえます

サロンオーナー 井谷優江(まさえ)さんの優しく確かな技術に身体も心も癒され

その後のウォーキングレッスンがより充実したものとなりました

(時間がタイトで一緒に写真を撮る時間もなくバタバタとしてしまってすみません)

 

新しい出会い、新しい出来事にワクワクしています。


ご来店を楽しみにお待ちしております!