最強の虎の巻 ピエールフランコㇺさんからの学び 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/01/31

【そろそろアップグレードを考えている

私のアロマ虎の巻】

フランスのアロマのピエールフランコム先生に直接教わっておられる濱田先生の精油の化学の知識がいっぱい!の
フランスアロマの授業ノート

 

長く安全に使いたくて学んだんですが・・・

内容はすごいめちゃめちゃメディカルなんです!
精油がどの経路で入っていくのか、成分の効果などなど

精油の考え方が変わりました

 

でも自分が良いと思う香りでないとダメなんですよ。

ここがいつもポイント!

 

みなさまがすごくお困りのときはこれをフル活用します!!

日常は無理せずハーブティーやはハーブウォーター

精油を使いながら感染症にもまけないようお手伝いさせてくださいね^^
 

サロンでは

★感染症対策
消毒はもちろんのこと
2週間に一度のPCR検査を実施しています。

安心してご来店いただけるようこれからも心掛けてます。

★お越しいただけない方のためのリラックス時間

オンラインでハーブのお茶会やアロマの講座を行っています。

少し癒したいなあと思われたらお声をかけてくださいね。