アロマの香りをもっと感じて!アロマサロンアンジェリカ

2020/10/18

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

グーグル、ヤフーなどのネット検索!

知りたいことが指1本でわかってしまう

私もよく検索しています。

例えばローズの効果って調べるといろいろ出てきますよね。

私の持ってる情報量はきっと検索エンジンに負けちゃうと思います。

 

でもその情報は本当に正しいの?
自分のクライアント様やお客様にどうお伝えしたらいいの?

本当にその方に合ってるの?

安全なの?

といろいろ考えないといけないんじゃないかなぁ。

そのために本や学びも大切だと思うのです。

 

同じ情報を受けているのはクライアントさんやお客様も同じ!

お好きな人ならきっとどんどん調べて知識は豊富^^

それはそれでいいのだけれど・・・

 

純粋にもっと香りを感じても良いんじゃないかなぁと思うのです。

昨日までちょっとなじめなかったこの香り、今日はなんかいいわ!

体調がよくなってるような気がする!

は体の中で作用が働いているだけではないかも・・・

 

すぐにいいなぁと感じることもあるけれど、基本的にはゆっくり、ゆっくり作用してくれるものも多いのです。

 

まずはこの頃オンラインが多いので、クライアント様やお客様を画面越しかもしれないけど見て、話してそして素敵なアロマライフにお誘いしたい。

 

いつもアロマサロンアンジェリカはそう願っています💛

 

基材としての商品もご購入いただけます。👇

https://aromaangelic.thebase.in/

日本未発売です。