ハーブウォーターのご提案 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2020/09/22
ハーブウォーター

植物の香りをもっと楽しみたい!


私のサロンでは化粧品基材として多くのハーブウォーター、芳香蒸留水を扱っています。

近年、その有効性が認められ捨てられることなく販売されています。

 

芳香蒸留水とは植物を水蒸気蒸留をして得られる水で、精油成分が微量に含まれています。
お肌は弱酸性^^ハーブウォーターも弱酸性とっても良いですよ。

 

赤ちゃんのおむつケアにお困りのママへのご提案


おむつ替えのときにガーゼやコットンに芳香蒸留水を含ませて優しく

背中あたりを拭く^^とご提案できますね。
良い香りでお母様も癒されます。

 

ちょっとお肌が気になる男性へのご提案

アフターシェーブルロ^ションとして、リフレッシュして仕事に向かえること間違いなしです。

 

髪の毛のケア方へのご提案

紫外線やドライヤーの熱から髪を守りほのかな香りが楽しめます^^

 

自然派のあなたにご提案
ベットやシーツにスプレー好きな香りをスプレーしたら安眠間違いなしですよ。

 

今なら日焼け後のケアにも

 


使いこなせないが一番のお悩みの精油ですが、こちらは使いこなせないなんてことはありません💖

材料他のメーカーの3倍!
香りを3倍閉じ込めています^^
 

http://aromaangelic.thebase.in/
パリジェンヌ御用達のお店から

【引用AEAJ冊子89号より】