30分だけでリラックス! アロマ空間で極上時間💛 京都アロマサロンアンジェリカ

2020/09/04
ラベンダー畑

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。

当サロンでは、お客様に合う精油をご提案いたします。

私が現在取り扱っているメーカーには真正ラベンダーが3種類あります。
 

作ったときのロットによっても多少違うのですが、この3種類は産地や生育環境が違います。

どれを嗅いでもラベンダーだなぁって思うのですが、嗅ぎ比べるとちょっと若い人のようにエネルギッシュで草っぽいとか、女性ぽくてちょっと華やかな花ぽいとか・・・

もちろんその方のよって好みも違うし、表現の仕方も違います。

 

またメーカーによっても違いますし、ご自分の体調や感情によっても香りの感じ方も違います。

 

その方に合う精油をご提案できるように多くの精油の中からお選びいただき施術をさせていただいています。

好きな香りは今!必要な香りともいわれています。
 

ぜひ好きな香りを見つけに来られませんか?
 

フランスから届いた香りがあなたをお待ちしています。

でも初めては不安ですよね。
ちょっと遊びに来られませんか?
香りをかぐだけ・・・
足浴をするだけ・・・
30分ワンコインでアロマ空間でリラックスできますよ。
 

30分遊びコース

9月25日11時~15時
準備のため前日までに事前予約をお願いします。

30分だけでリラックス!
アロマ空間で極上時間💛
 

衛生面の対策はしっかりおこなっております。
安心してご来店ください。

リピートの多いサロンです。
 

写真は
Hans BraxmeierによるPixabayからの画像です。