京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  イベントと講習会

2018/08/19
耳つぼジュエリー

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

写真は以前一緒にイベントをさせていただいた耳つぼジュエリーのレア・グレスさんにしていただきました。

そしてイベント購入品

耳リフレはとっても気持ちよくて・・・お花もかわいい~

手作りがいっぱい^^イベントはやはり楽しかった~~

またご一緒できるとうれしいです。

 

講習会に興味をもって頂いている方がいらっしゃいます。

でも初めてだし、どんな人かもわからないし不安ですよね。

 

まず45歳からにしたのは私が40代は保育士をしていて疲れと健康の不安がピークになり、父の看病などが始まったのが40代後半でした。

そして周りの保育士さんたちも身体の変化に戸惑ったり、健康の話題が増えたのもこの頃でした。

50代になり私そしてみんなを元気にしたい!と保育士をやめて前から好きだったアロマの世界に飛び込みました。

 

本格的にはそこからスタート!

そして何とかAEAJのセラピストになることが出来ました。

 

そんな時出会ったのがフランスの精油、オイル、フローラルウォーターでした。

フランスの精油を教えてくださった先生、フランス在住の先生方多くの先生に教えていただき私もアロマテラピーのす・て・きをお伝えしたくなりました。

一番は安全に使っていただくために^^

 

今回は私も気になっていた認知症予防!

皆さまのお役に立てるような講習会にしたいなぁと思っています。

ぜひご参加くださいね。

 

http://goo.gl/forms/BDRnnZrcnSr9mZnf2