京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカ 終了^^;;

2018/07/11
天使

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

神戸でのサイエンティフィックアロマテラピーの講習会が終わりました。

半年かけて学んだ芳香分子の薬理効果まだまだわからないところもたくさんあるのですがこれから研究も進み期待できるところもまだまだありそうです。

学んだからこそ!この成分がこういうことに良い!はもちろん大切です。

でもばかりにとらわれずおひとりおひとりの心身に寄り添って精油が使えるようになれたらいいなぁと思います。

難しいところもたくさんあって整理も必要ですが楽しみにしていた講習会がないのはちょっとさみしい~~^^;

 

http://www.facebook.com/moncahier.de.aroma/

 

10月より2期目のサイエンティフィックアロマテラピー講座があるようです。

ご興味があり方はぜひ^^

 

写真は先日色紙をいただいたときに一緒に来てくれた天使^^です。

今はお財布の横についています。

アロマサロンアンジェリカのアンジェリカは天使の語源です。

アンジェリカのハーブは西洋当帰と言われ女性を応援するハーブです。

活力を与えてくれる精油でもあります。

色紙にも天使を描いていただいて皆さんにとって安らげる空間になればと思っています。