京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  おでかけ^^

2018/06/10
紫陽花

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

友人と一緒に藤森神社に紫陽花を見に行ってきました。

色とりどりの紫陽花が私たちの目を楽しませてくれるので思わず写真をパチリ^^

何枚もとってしまいました。

 

でも花より団子^^

伊藤軒で話に花を咲かせながらおいしいランチをいただきました。

お野菜がたっぷりのヘルシーランチ

私は水ナスの限定ランチ(限定に弱い)

シャキシャキ野菜、水ナスは口の中で甘みが広がってとっても美味しかったです。

和菓子の体験に予約したかったのですが満席で残念。

かわいいカエルの和菓子作りたかったなぁ~

 

友人たちと一緒に行くと歩く歩く!

石峰寺では五百羅漢を竹の中にある石像は長い年月で苔寂び風化しながらのそのお姿に手を合わせたくなる心安らかな気分になります。

 

とうとう伏見稲荷大社まで歩きました。

今日はお田植祭 厳かに神事が行われていました。

 

花が好きな友人たちなので次は蓮を見に行きたいね。

と話していました。

 

楽しんできたのでまた明日からがんばりま~~す。

 

この頃Jハーブ、Jアロマが人気です。

沖縄月桃の精油の香りが特に大好評!

それにパリからの精油も素敵にブレンドしてくれます。

香りのアンサンブルを探しに来てみませんか?

アロマクラフト教室も致します。