京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ おでかけ^^

2018/05/12
回数券

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

今日は滋賀県のイングリッシュガーデンを見に行ってきました。

よく晴れていて琵琶湖のミシガンやヨットを見てのんびり!

ローズの香りに包まれて幸せな気分でした。

 

お昼は茶館喫茶去で中国茶と薬膳をいただきました。

配膳の時に1品ずつ説明してくださったり、中国茶も一人一人入れていただいたのでここでもゆっくり。

味も、もちろんおいしくて健康的^^

石山寺や近江神宮  石段頑張りました。

友人たちと話をしながらよく歩いて楽しい1日になりました。

 

明日からお仕事頑張らないと・・

アロマサロンアンジェリカでは少しでもお安くトリートメントを受けていただけるように回数券を販売しております。

なんと・・・回数券が3枚貯まりますと1回半額の特典つきです。

 

~お客様の感想です。~

今回のフットバスは、黒文字の乾燥させたものと黒文字のフローラルウォーターが入っていて、落ち着いた香りに癒され、ジワッ〜と身体が温まって、緩んでいきます❣️

これだけでも、幸せ〜な時間です❤️

緩んだところで、ボディとフェイスのトリートメントを受けて、正に至福の時間です❤️

選んだ香りも爽やかな優しい香りで…ほんとに良かった〜〜🎵✨

ブレンドで出会える香りは、毎回自分だけのオリジナル❤️

今日!正に、今の自分にとって必要な香りです。

 

★アロマトリートメントの良さはもちろん香りがあることです。

そして精油の効果が期待できることです。

私はそのお手伝いをしたいと思っています。★