アロマサロンアンジェリカ  クラフト会とおしらせ^^

2018/03/29
クラフト会

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

花粉症を乗り切ろう会にお2人ご参加いただきありがとうございました。

 

お2人ともアロマスティックはとても気にいっていただいてブレンドも楽しんでおられました。

フローラルウオーターで作ってくださった方はお出かけの2種の神器と喜んでいただきました。

お花のキラキラシールでかわいくおめかしされましたよ。

中の香りをかえてまたお楽しみいただけますので、1本お持ちいただくととても便利です。

 

*4月のサロンデー*  お待たせしました。

4月17日  14:00~17:00

見学会です。

どんなところ?と不安な方、ちょっとだけ受けてみたい方ハーブティーを飲みながらお話ししませんか?

 

~希望者のみ~

足浴のみ(シュガースクラブつき)  500円

インディアンヘッドマッサージ体験      20分1000円

 

★5月のクラフトは肌のトラブルに負けない私になる会!★

お肌が本来の力を発揮するのを手助けするアロマです。

30ml   1500円

キャリアオイルもお選びいただけるのでお得だと思います。

 

♦出張講習会もさせていただいています♦

認知症の予防とアロマのテーマがご好評いただいています。

美容と健康にアロマを使ってみられませんか?

講習会はクラフトによってお値段が変わります。(応相談)

 

皆様にぜひ素敵な香りのご提案をさせてください。