京都リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ!修了書に微笑む^^

2018/02/10
修了書

京都伏見のリラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

 

去年の夏に大阪にフランス式アロマの講習会を受けに行きました。

その時に出た宿題!

1回目は私にして早くできたわ^^と提出したのですが、突っ込みが足りず再提出^^;;

そして2回目幼い頃夏休みの宿題も終わりのほうで焦っていた私!やはり締め切りのギリギリに何とか提出できました。

 

精油知識や摂取の仕方、安全に使えるように詳しく教えていただいたはずなのに戻ってきたレポートは赤文字だらけ・・・

こんなにも見ていただいているありがたさと、まだわかっていないなぁーと思う自分の不甲斐なさでいっぱいでした。

もう一度確認しながら最後まで確実なものにしていきます。

 

修了書♡ 大人になっても認めていただくのはうれしい!!手に取りながらひそかに微笑んでいます。(はた目から見たら怖いかも・・・)

 

ディフューザーの使い方や光毒性など注意するところもあるアロマテラピーですが正しく使うこと。なんでも使い方次第です。

 

安全で素敵なアロマライフの応援ができますように・・・

これからも新しい情報を学んでいきます。

アロマサロンアンジェリカをよろしくお願いいたします。