そんな時こそアロマサロンアンジェリカでリラクゼーション

2018/01/26
トリートメント

京都伏見のリラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

リラクゼーション、アロマなんとなく良さそうなんだけど、寒いから脱ぐのも嫌だし、何をしてもらえるかもよくわからない。

初めてだからなんか買わないといけないかもしれないから不安!

などといろいろ考えて問い合わせのボタンを何度か躊躇されている方もおられるのではないでしょうか?

でも!

そんなときこそアロマサロンアンジェリカへ

 

 ★コース以外でもメニューがオーダーしていただけます。

 例えば ショルダー 20分 2000円など

 

  ★ガウンをご用意しております。

 

 ★トリートメント代だけです。(商品の購入はご希望の方のみで す。)

 

★初めての方には、まずは来ていただいてアロマテラピーのお話をして良ければトリートメントに入ります。

(ご病気の方はお医者様にご相談されご来店ください。)

 

お問い合わせいただき、納得してから香りと心地よさでリラクゼーションしていただけたらと思っています。

 

2月20日13時半から15時はサロンデーです。(無料)

ハーブティーを飲みながらサロンの様子やアロマのお話をいたします。

また試供品のプレゼントもございます。

(詳しくはのちのブログで)

 

皆様の貴重なお時間!丁寧にトリートメントさせていただきます。

よろしくお願いいたします。