パリジェンヌ御用達のお店!可愛いペットのにもハーブウォーターを

2023/02/05

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。
今回は

ワンちゃん、ネコちゃんにハーブウォーターを・・・・

湿度20%、温度20℃以下になると

静電気が発生しやすくなります。

全身毛でおおわれているワンちゃん、ネコちゃん

パチッとなる不快感だけでなく

アレルギーになるほこりを吸い寄せたり

もつれ毛や、きれ毛の原因にもなります。

 

ネコちゃんはワンちゃんより

気をつけないことはあるのですが

精油より安全なハーブウォーターがおススメです。

 

直接スプレーするより

敏感なワンちゃん、ネコちゃんも多いので

ブラシにスプレーして使ったり

飼い主の方が手につけ

なでてあげてください。

 

大好きなペットとの

スキンシップにもなりますね!
 

ぜひハーブウィ―ターをお使いください!


ハーブウォーターは直接パリから届いた香りです!
自然派のパリジェンヌ御用達のお店です。


ハーブウォーターはここから↓↓↓
https://ec.tsuku2.jp/items/27220072570220-0001


種類が豊富にあるのでお問い合わせくださいね。