秋の朝を快適に過ごすハーブティー! アロマサロンアンジェリカ

2022/09/17

京都アロマサロンアンジェリカです。

秋から冬は日照時間の関係でちょっと落ち込んだり、

気力が低下する人が増える傾向にあります。

 

チェックリスト

□気持ちが落ち込む

□気分がわかない

□集中力が落ちてきた

□外出が億劫になった

□だるくて疲れやすい

□十分に寝ているのに寝たりない

□過食になり太ってきた

↑↑↑

当てはまる項目が多いほど心のバランスが崩れやすい傾向

 

~気分がブルーになりやすい季節は

ハーブの力で心も身体もリセット!!~

 

目覚め悪くなんとなくやる気の出ない朝には

ミントティーを^^

メンソールの香りが脳をシャキッと活性化!
意欲や集中力up
胃の調子も整える作用も💖

 

私のおススメはカチャマイ茶

インカ文明発祥の地、

アンデス地方で長い年月愛され飲み続けられている

ヘルシーなブレンドハーブ。

アロマサロン アンジェリカでもお取り扱いしています!

 

お申し込みは↓↓↓
https://ec.tsuku2.jp/items/92020011220510-0001

 

 

来月はそろそろお茶会をしたいと思っています。
ぜひご参加くださいね。

 

少し涼しくなってきたので、

身体やお肌のケアをされませんか?
行きたいんだけど・・・と思いつつ

行くとなると億劫になりますよね^^;;
でも肩も腰もスッキリした自分を想像してみてください。

何でこんなに重い身体でいたんだろうと
後悔されるかも!
 

10月の土日祝はまだ空いています。
行く!と思われた時がチャンスですよ💖