海外メディア初進出! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/06/18
海外メディア

私の活動を海外メディアに取り上げていただきました。

すごく長文なんですが^^

 

私がメディアにお伝えしたことは

疲れているとなんとなくはわかっていても

”これくらい大丈夫、いつものこと”と

日々の生活に追われる毎日に!

ハーブやアロマ植物の力を

ちょっと生活に取り入れることで

少し癒しの時間を感じて、

月に一度自分を癒す日を作って欲しいと

講座やお茶会をオンラインで取り組んでいます。

ということ

 

お茶会では、3回笑っていただけたら私の勝ち!と

お話しています。

勝ち負けではないのですが、

笑いは副作用のない免疫力アップ!だと思っていて

ハーブティーを飲みながら知識ではなく

五感で癒す事を大切にしています。

が記事の内容になっています。

 

広く皆様に活動を知っていただけてうれしいです。

アロマやハーブのこと

お茶会では笑うことで癒されてほしい願っていること

多くの方に共感していただけたら

とっても幸せだなぁと思います。

 

英語が苦手な私のサポートをしてくださった

アナボヌ ユウジンさん

いつも応援してくださるみなさまのおかげと

感謝でいっぱいです。

 

 

アメリカ stylevanity(スタイルヴァニティ)

https://stylevanity.com/2022/06/spreading-the-joy-of-healing-with-the-power-of-aroma-and-laughter.html