植物コーヒー飲み比べ会開催しました。京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/04/28

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。

オンラインで

初めての植物コーヒー(カフェインレスコーヒー)

お茶会を開催しました。

コーヒー好きさんにはまずいかも・・・と

ちょっとドキドキで始まったお茶会!

意外と美味しいやん^^といっていただき

ほっ!!っとしました。

カフェインは飲み過ぎるとちょっと弊害があるので

どれくらいなら飲んでも良いのかもお話しました!

 

初めての体験はワクワクしますよね!

飲んでみたいけど機会のないハーブの飲み比べとか

ラベンダーの嗅ぎ比べとか・・・

また企画しますので新しい発見をぜひしてみてくださいね!

新しいこといっぱいのワクワクポイントを見つけてくださいね。

【お客様のご感想】

★今回もとても楽しいお茶会でした カフェインがちょっと気になっていたのでノンカフェインコーヒーも取り入れてみたいです。ありがとうございました

 

★大好きなコーヒーを1日にどのくらい飲んでいいかなど、気になっていたことが学べ、しかも優江先生のMCまで堪能できてとっても楽しかったです

試飲ってどうしてこんなにワクワクするんでしょうね?!

素敵なお時間をありがとうございました

 

★飲み比べとっても楽しかったです

あまりコーヒーは召し上がらないのにわざわざ色々取り寄せて厳選してくださったこと 色々詳しくリサーチしてくださり感動しました。

比較シリーズは楽しいので、また楽しみにしております♪

ありがとうございました

 

 

●ご参加ありがとうございました。●

 

次回は季節の変わり目に体調が悪くなる。
明日雨だと膝が痛くてなんとなく予想できる。

そんなお悩みの方のための気象病予防講座です。

またお知らせいたしますね!