【オンライン】花粉症予防のハーブティーお茶会大好評でした^^ 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/03/02

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。


【花粉症予防のハーブティーお茶会】を開催しました。

今回のお届けは

国産の白樺と和薄荷のハーブティー

予防なのでネトルカプセル

かゆみ解消ローズウォーター

 

【みなさまのご感想】

※ハーブティーはとてもスッキリとしていて、飲みやすく鼻通りも良くなりました!

 ローズウォーターは香りがとても素敵でお肌もしっとりました。

 

※お茶ではスッキリして体調も気持ちも爽やかになりました。

ハーブウォーターは手の甲につけてみましたが、とってもスベスベになりつけてない方と

比べると雲泥の差!これには本当に驚きました。

 

※花粉症がひどくなる前に予防していきたいです。

飲みやすかったので続けられそうです。

あと、ローズウォーター素晴らしいですね

やってみました。痒みがホントになくなりビックリ

 

ローズウォーターも好評でかゆみもお辛いので少しでも楽になられたらうれしいなぁ^^と思っています。

花粉症は早めの予防が大事です!

 

お申し込みは↓↓↓

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20525122200030