花粉症予防のハーブティーお茶会  美味しく楽しく軽やかに予防しましょう! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2022/02/06

2月お茶会の企画が決まりました!

今回は花粉症予防のお茶会
スッキリできるお茶と目に優しいかゆみを抑えてくれるハーブウォーターを

と2つの試飲パック、香り見本を送らせていただき

美味しく、楽しく、軽やかに予防しましょう^^

 

くずくずが少しでも解消していただけたらうれしいです💖


精油は目元危険です。ハーブウォーターですよ!

 

おすすめは

Centaurea cyanusの学名のヤグルマギク

ヤグルマソウやコーンフラワーと呼ばれています。

キク科なのでアレルギーには注意です。

 

コットンにハーブウォーターを付けて目を冷やすのが良いと思います。
香りともに落ち着きますよ!

かゆみは掻くとまた掻きたくなるのでその連鎖を少しでも止めたいです。

 

なのですが、今回はみなさんが好きなローズにしたいと思っています。

ローズも昔から使われていますし、アーユルヴェーダの時はローズを使用していました。

 

どんなもの?とご興味があればご参加いただけるとうれしいです★


申込みは↓↓↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=20525122200030

ご好評のローズウォーターはこちら↓↓↓
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=20211127122122