ローズのハーブウォーターで香りの曲がり角も怖くない! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/12/06
ローズ水

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。

 

お肌の曲がり角だけじゃない!!!

【35歳は香りの曲がり角】

女性は若い頃は特有の甘い香りがあり、加齢とともに失われていく

それはピーチココナッツのような香りなんだとか

 

そして香りで見た目の印象も変わるそうなんです!

その甘い香りを嗅ぎながら同じ写真の女性を見ると若々しさが74%アップ

加齢臭の原因ノネナールを嗅ぐと60%ダウン(ロート製薬調べ)

オンラインでは香りまでって思うかもしれませんが、香りはポジティブで生活を豊かに彩ってくれます。

強い人工的な香りは少し控えて植物の香りを楽しんでみませんか?

 

ローズのハーブウォーターがおすすめです。
​​
https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=20211127122122

 

お肌についても大丈夫^^
お部屋にスプレーするだけでも女子力アップ!!!

 

パリからのお届けのため数に限りがございます
お早めに・・・