オーラソーマ風ローションで乾燥肌に悩まない! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/09/30

【オーラソーマ風

アロマ&ハーブの魔法のローション作りの講座】

に参加してきました。

二層に綺麗に分かれるって不思議じゃないですか?

でも・・・

作ってすぐは二層に綺麗に分かれるのですが

振ってしまうと戻るのですがちょっと濁ってしまいます。

写真撮影は作りたてがおすすめ!

この2つともアンチエイジングにピッタリのハーブが入っていて肌なじみも良かったです^^

作った後、ちゃんと活用できるのが良いですね^^

来月はアレンジしてアロマ講座これにしてみようかと思っています

と思っています。

講座もオンラインでご好評いただいています。

おうち時間で癒しって思っておられる方が参加されています!

来月楽しく講座していくつもりです^^

 

http://lit.link/aromasalonangelica

もご覧くださいね!