京都伏見アロマサロンアンジェリカ ハーブウォーターの秘密

2021/09/09

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。
香りがあるものは植物だけではありません。
桃の香りもお部屋いっぱいに広がると素敵な香りになりました。

今回のキッチン蒸留は桃!!

お部屋は桃の香りでいっぱい^^

実はこの桃、見切り品を買ったのです!

そのおかげとも言いますか

香りはなんと!5割増し!!

蒸留した水は桃の香りの

ノンカロリーの水なんですよ~

水に少量入れてゴクゴク

美味しい水大満足!!!

 

🌟芳香蒸留水=ハーブウォーター

のことなのですが市販の蒸留水は添加物が入っていたり

食品として流通していないので飲めません。

自分で作るお楽しみ💖ですね。
 

当サロンの市販のハーブウォーターは飲めませんが、

多くの方が実感してリピーターになって下さっています。

それってなに?何を???
と気になる方は

 

オンラインで学ぶ
【夏の紫外線で頑張った肌を癒したい講座】

お肌バリアを壊すを原因は紫外線と界面活性剤

この季節!ハーブウォーターゆっくり整えていきませんか?

ご自宅までキットが届きます。

お顔に触れると全身が落ち着くんです^^

申し込みは↓↓↓

18日が締め切りです。
 

http://eventlink.jp/ent/vgs3j9e4

 

 

とっても癒し下手の方が多いので

みなさまにご自分を癒していただきたい!

癒しの時間を少しでも、もっていただきたいと思っています。

ハーブティーお茶会、アロマ講座で月1回は絶対癒す日を作っていただきたいと考えています。

もちろんサロンでもみなさまをお待ちしております。