リラックスにはこの1本! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/08/31
私だけのディフューザー

マスク姿のこの時期だから香りで癒していただきたい。

自分だけのお守りディフューザー!

好きな香りが自分で選べます

●手軽に持ち運べていつでも使えます

●しっかり蓋が出来るので香りが長持ち^^

癒され落ち着きます!

お仕事の効率も上がります^^

香り好きのあなたにおススメです。

マスクをしているとどうしても息がしにくくなりますし、好きな香りなら息を吸う楽しみのもあります。

でもそれだけではありません。

気分を一瞬で変えることもできるんですよ。
まさに香りマジックです。

 

よく言われるのは嗅覚だけは大脳辺縁系(本能の脳ともいわれています)

リラックス、リフレッシュと言われる自律神経や近くに記憶の海馬などがあり香りで整えることもできるのです。

記憶をたどれば小学校の通学路きんもくせいの香りを嗅いでいて成長したときに
ふときんもくせいの香りを嗅ぐと小学生の頃の楽しい思い出がよみがえって来たり・・・

 

そんな香りを持ち歩いていただきたい!!

フランスから届いた香りのスティックです。

シールもおつけしますのでおめかししてお使いくださいね。

みなさまに香りをお届けするのを楽しみにしております💖

お問い合わせは↓↓↓
 

https://orms.gle/qLDoLVkpjjXTSaHv