眠れる香りを教えて! 京都伏見アロマサロン アンジェリカ

2021/07/05

京都伏見アロマサロン アンジェリカです。

講習会の後にアンケートをとらせていただきたいます。

 

 

今回は【眠れる香りを教えて!】

睡眠が世界一とれていない日本人!

よく眠れないのは辛いですね

寝られないにもタイプがあります。

個々に理由があるの詳しくまた個別でお話しますね。

 

 

真正ラベンダーは眠れる香りの代表みたいに言われていますよね。

実は私失敗したことがあるのです。

アロマを学んでいなかったころ自宅で趣味を友人と楽しんでいたんですが、落ち着く香りだからとラベンダーを焚きました。

お一人がしばらくすると、今日なんだかとっても眠いから帰ると言われたことがあります。

 

【注意】真正ラベンダーは量が多いと寝られなくなってしまうのでお気を付けください。

私としてはお好きな香りならオレンジ・スィートがおすすめです

よく眠れて疲れがとれますように・・・(^▽^)/
 

そして

オンライン【7月の日程です】

http://calendar.google.com/calendar/embed?src=angelica.aromasalon%40gmail.com&ctz=Asia%2FTokyo

 

★愛と興奮のラブマネオリンピックイベント
    ペパーミントのハーブウォーターで涼しさを^^

 

★ゲストお茶会

    一万人に好かれるよりあなたに好かれたいお茶会

    オリジナルハーブティーとクッキー

 

★決めた絶対リラックスする日

 顔を緩めることは心を緩めること!

 目とお顔のパックをします。

それ以外にフリータイムがあります。

 

 

基本的なアロマテラピーの基礎(禁忌)からきらっとつや髪スプレー作成まで気になることや上記ご予約できない場合フリータイムでご予約ください。

料金は材料費によっても変わります。(お申し込みを作りますのでご確認ください)

 

 

お一人様からお受けいたします^^

材料送付のため各回5日前までにご予約をお願いいたします。

ZOOMの画面越しですがお会いできるのを楽しみにしています