ローズは最強?きらっとつや髪スプレー@京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/03/11
池内さん

素敵にご紹介いただきました!

【アロマサロンアンジェリカ】

 

井谷優江

さんのサロン、アロマサロンアンジェリカにときどきおじゃましています。

 

井谷さんが扱っているアロマ関連商品は、日本では手に入らない、ぜーんぶフランスのもの

そう、日本ではアロマサロンアンジェリカにしかないのです

そのアロマを使って癒やしてもらっています。

 

近くには京都伏見の酒蔵の街並、あの寺田屋もすぐそば、散策にも最高のエリア。

 

 

今回は、井谷さんのご指導で、ヘアオイルスプレーも作りました。

ほのかなローズの香り、髪はツヤツヤです

最近のお気に入りは、バクチオール、めっちゃ潤うの〜

それ何って?私にはうまく説明できない〜

井谷さんにお尋ねくださいませ


※バクチオールぜひお尋ねくださいね^^



池内詠子さん
元ズームイン朝の関西地区担当のお天気お姉さんをされていて私の話し方の先生でもある素敵な方です^^

話し方が気になる方は

こちら