心と身体を癒す時間に! 京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/02/26
心を癒す時間

京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカです。

香りのミニセミナー:『知っておきたい香りの化学』
   ~現場で役立つ香りの化学現象~

 

の講習会を受けてきました。

 

手作りコスメなども作っていますので、とっても参考になりました。

せっかく香りが良いと思って入れた精油が香らなかったり

変な香りになってしまうなんて悲しいですよね!


香りをブレンドして楽しむ方には必見でしたよ^^

 

特にレモンは香りの変化があるので要注意!
量を少なくしてよく似た柑橘をプラスする

という工夫もされているようです。

香りの面白さ、難しさを感じました。

 

こんな時だからこそ香りで癒されることもあるんじゃないかと思っています。
 

癒しや抗菌効果もアロマの得意とするところです。

お忙しい中でもゆっくりと流れる時間を感じていただけます。
 

お電話に出られないことも多いので、ぜひオンラインのご予約もご活用ください。


先日エキテンというサイトに高評価をいただきました。
感想も書いていただきありがとうございました💖

リピーター様の多いサロンです。
 

衛生面を最大限考慮し、みなさまをお待ちしております。