花粉症予防は今から!京都伏見アロマサロンアンジェリカ

2021/02/13
カチャマイ茶

次回のお茶会は体質改善、花粉症予防のカチャマイ茶を用意しようと思っています。

 

これがカチャマイ茶
パーケージがとてもかわいくて名前も憶えやすいのです。

 

グリーンフラスコさんのHPでは

インカ文明発祥の地、アンデス地方で長い年月愛され飲み続けられているヘルシーなブレンドハーブ。
アンデス山麓に自生しているハーブを、アルゼンチンの薬剤師ドン・グレゴリオがその知識と経験と技術により各ハーブの持つパワーを最大限に高めたハーブティーです。

と書いてありました!

 

このハーブティーだけでなく他のハーブでも抗酸化作用がありビタミン、ミネラルが豊富なハーブティーを今の季節にぜひお飲みいただけたらと思います。
お茶会はZOOMで楽しくお茶を飲むだけ・・・
入れ方やハーブの面白話も登場します。

 

花粉症の方ならぜひこの季節から・・・


サロンでお出しいているハーブティー!おすすめです。

http://ex-pa.jp/item/32274

申し込みリンクができました。
気になる方は覗いてみてくださいね。

 

こんな時期だからこそ!リラックスしていただきたい。

対策をしっかりとして皆様をお待ちしております!