まるで口腔エステ!京都伏見アロマサロン アンジェリカ

2021/01/30

京都伏見アロマサロンアンジェリカです。
マスクの中のお口気になりませんか?

オンラインでも講座を始めています。
今回は

オンラインお口もスッキリ!免疫力アップ講習会

クローブの蒸留水とクレイで歯磨き粉の作成

蒸留水(精油をとるときに一緒にとれる水、今回はキッチン蒸留で作りました。)

クレイが沈むまで、しっかり待ってください!といったのですが、なぜか今回はなかなか混ざり合わなくて大変だったりしましたが、何とかできあがりホッとしました。
自分が作った時とは違う状況だと心配になりますね。
講師は落ち着いてが・・・肝心ですね。
オンラインでは特に不安にさせないように・・・

という学びが今回もありました^^
 

個別の講習会だと聞きたいことが聞けるのでお得!と喜ばれていましたよ。

作った歯磨きもスッキリする!とご感想^^

風邪やコロナにも関係するお口の健康

お役に立てることが出来たらうれしいです💖

削れ過ぎは良くないのでとってもスペシャルなケアです。
 

肩のお疲れでも出られない。
そんな方多いのではないでしょうか?
オンラインでも始められるセルフケアはいかがですか??