キラッとつや髪スプレー乾燥が気になる方へ!自然からの贈り物 

2020/12/12

京都アロマサロン アンジェリカです。

オンラインで皆さんにお伝えすることも多くなりました。先日はライブシェア特典!キラッとつや髪スプレー作成をお客様と一緒にオンラインでしました。

まずは5種類のハーブウォーターを先にお送りして好きな香りを選んでいただきます。
それも使っていただけるのでとってもお得💖

ご存知ではない方も多いと思うのでハーブウォーターの魅力をしっかりお伝えします。


知るとますます好きになりますよ。

お客様は癒されながら毎日使ってくださっているとお返事をいただきました。

(ご感想)

キラッと艶髪スプレー、毎日使ってます 乾燥しやすい髪質なので、この時期にスプレー作り出来て良かったです ありがとうございました。

 

多くの方に作っていただいているキラッとつや髪スプレー!

櫛通りがすごい良いと感想を数多くいただいています。

サロンでも作れるのでこの乾燥の季節いかがですか?

 

【こんな方におすすめします】

1)自然素材が好き^^なるべく自然なもので作りたい。
2)自分で作ると何が入っているかわかるので安心!

3)作るのが好きだが、イベントもないし、今どこにも行けず困っている。

4)香りが好きなのでスプレーに好きな香りを選べるなんてとってもうれしい。
5)フランスから届く日本未発売ってちょっと興味がある。
 

リピート率がとっても多いハーブウォーター★

まずはZOOM講座3000円で講習会を体験されませんか?
ZOOMのわからない方はレクチャーします!

好きな香りってとっても癒されてリラックス、リフレッシュ間違いなしです。

心地良いと免疫もぐ~~~んっとアップするんですよ。

お問い合わせは公式ラインからも

http://lin.ee/21mg3SC


もちろんHPのお問い合わせでもお待ちしております^^