あなたもそろそろ気になりませんか?かかとのカサカサ!アロマサロンアンジェリカ

2020/10/11

今日サロンに来られたお客様🌟

そろそろかかとのカサカサ気になってきました。とのこと

重心を片側の持っていくと足の角質が分厚くなってしまう時もありますよ。
とお話すると・・・

そうなんですよね。
癖になっててとお話をされていました。

 

そんな気になる方のために以前のシュガースクラブの記事を・・・

 

手作りアロマコスメ!

アロマサロンアンジェリカがおすすめする基材

(下記の基材はアロマトピア雑誌141の中から抜粋)

 

ボディースクラブ編

 

肘、膝、かかと・・・

これからの季節にボディースクラブケアはいかがですか?

 

天然塩

スキンケアやヘルスケアに優れた材料。

粒子が細かいものを選び、優しくなでるように使う。

 

ハチミツ

抗菌ともに皮膚を滑らかにして保湿に役立つ。

 

アロマサロンアンジェリカで大活躍だったのは

シュガースクラブ💖

シュガーにハチミツ少しのオイルと精油

塩ほど刺激が少なく、かかとをくるくる軽くなでると

ざらざらがふんわりとした感じ!

 

30gくらいに好きな精油を1滴で十分香ります。

 

オーガニックのものなどが肌に合うのならそれを使うのも良いと思います。

 

手作りコスメはなにが入っているか自分でわかるし、人の肌にも環境にも無理をさせないようなアイテムですが、無菌状態で作るわけでもありません。
日持ちしない。腐りやすいそして材料がそろわないなどデメリットも踏まえて自分の思う理想のお肌になられることをアロマサロンアンジェリカに応援させてください。

基材としての商品もご購入いただけます。👇

https://aromaangelic.thebase.in/