京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ ローズの香りで広がる幸せの輪!

2020/08/09

いつもご愛顧ありがとうございます。
トリートメントも皆様に来ていただきうれしいです。
それに加えてオンラインや、リアルでアロマの魅力もお伝えしています。

 

ZOOMローズ香る交流会に多くの方にご参加いただきました。

スティックに香りを入れてお届けしました^^

みなさんに大好評!

全4回の開催でこんなご感想が・・・

 

★バラについての知識が増えて楽しく学べました。

送っていただいた香りに癒されております。

 

★ローズの香りと共に学べて、優雅な楽しいひとときでした💕

 

★ローズのお話も脱線話も、どれも興味深く「へぇ~♡」「おぉ~👏」の連続でした✨

 

★いただいたローズは 香りを嗅いだらやっぱり天然の香りはいいなぁーと 心地よさがありました!


★ローズの香りで、幸せな気分に浸ってまーす✨✨

 

★ローズにまつわる歴史のお話は、私も知らない内容のものがあり、ヘェ〜。と思いながら聞いていました。

などなど

 

多くの感想をいただきました。

 

ローズ!魅了されますね^^

 

 

8月のZOOMは

ローズマリーの蒸留体験会

芳香蒸留水(フローラルウォーター、ハーブウォーター)についてもお話します^^

18日(火)14:30~15:30
22日(土)14:30~15:30
25日(火)21:00~22:00

若返りの水と言われる💛

ZOOMローズマリ―蒸留体験会お行います。

ローズマリーの蒸留水は自宅にお届けいたします。

夏なのでスッキリした香りをお楽しみいただけます。

お申し込みはこちら^^

http://eventlink.jp/st/y4bozt9h