京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ オンラインでも楽しめる!ハーブ農園ツアー

2020/07/27

【オンラインのお楽しみ!】
Verseauオンラインファームツア in 山梨県 -ハーブが生き生きと育つ農園をオンラインで見学しよう

 

 

ハーブ農園の散策でいろいろなハーブをオンラインで見学!
富士山の麓のハーブはイキイキで花も大きい!

水も空気もおいしそう^^

 

採れたてハーブが自宅に届いたので(これもまたうれしい)、ローズヒップコーディアルの炭酸割にアップルミントを添えて^^

 


ナスタチウムとメキシカンマリーゴールド(めちゃめちゃいい香り)のサラダを作って・・・

 

 

フレッシュハーブのレモンバーベナとアップルミントティーを飲もうかなぁ!
かき氷風にしてもおいしいらしい!

 

 

ハーブ農園も増えていてその生産者さんの夢はコーヒースタンドくらいの数のハーバルスタンドができたら🌟と話されていた^^
それくらいポピュラーになればいいなぁ^^

 

 

以前採れたてのクロモジや、復活した大和当帰も香りを嗅がせていただいたり、美味しくいただいたり・・・リアルで、していました。

今はできなくなっています^^;;
 

 

今回はオンラインだったけど現地でお話をお伺いして生の声を聴くとハーブがもっと好きになりますね💖

 

またハーブを見に行きたくなりました!