京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ 私のフランス式アロマデー

2020/02/18
精油の嗅ぎ比べ

IPAP協会の総会ZOOMから始まり風邪のロールオンタイプのワーク(動画はありません)

ラベンダーについて(ラベンダー徹底解剖!ハーブ・精油・香料)

写真はラベンダーの嗅ぎ比べ
ラベンダーの精油を嗅ぎ比べてきました!
種類の違い、メーカー違い、産地違いなど・・・
沢山の精油に出会うことが出来ました^^
とっても楽しい時間!
 

古今東西の癒しの歴史(古今東西癒しのメソッド 呪術と薬、自然療法)

そして質問コーナー

本を読んでもいろいろな見解があって悩むアロマテラピーです。

いろいろなお話は参考になります^^

 

むちゃくちゃざっくり題名だけ話していますが、内容はすごーく濃いです!

そして楽しかった^^

私の素敵なアロマデーでした。


私も話したいことがいっぱいあります。
内容をしっかり消化してからお話しますね。

え??待てない??
気になる!
直接聞きたい!

そんなあなたは・・・

http://www.iledesfleurs.com/202024180226376260852641212475125111249012540.html?fbclid=IwAR2rjwT6nZBwTdq6mGbu0M9ZL-7PUtc0e0UaX-Vzb2sTQ_145yGMFQOt0HE

 

動画配信されます。

締め切りがありますのでお早めにお申し込みを・・・

いろいろなアロマテラピーに出会えることは幸せなことだと思っています。

アロマテラピーを学ばれた方にも特におすすめです!