京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ とってもうれしいご感想

2020/01/25
ブレンドオイル

【アロマテラピストさんが来られたご感想を書いていただきました。】


たくさんの香りの中から、いろいろ香ってみて、今日の私にピッタリの香りを選んでトリートメントをしていただきます♫✨
今日もとっても素敵な香りになりました💕
全身の巡りが良くなって、皮膚表面のすぐ内側がジワッ〜とする感じ😊
気持ちいい〜💕
顔色もワントーン明るくなって、「こんなに色白かったっけ⁉️😂」って、いつもの事ながら…ビックリしました😲

お肌は、身体表面の大切なバリアーですから…できるだけ健やかに❗️
サロンでもお伝えできたら…と思います❣️

トリートメント、この気持ち良さは受けてみないと分からないんですよね〜〜💕
まだ経験した事の無い方、機会があれば…ぜひぜひ!この幸せ〜な時間を体験、実感していただきたいなぁ〜♪😊



オーガニックのシャンプー、ボディークリーム、フェイスクリームやヒアルロン酸✨など基材も届きました❣️
どうしても乾燥するこの季節…自分の身体の状態にあわせて、必要なものを無駄なく、無理なく取り入れて、しっとりすべすべ素肌を保ちたいですね♫😊


以上、素敵なコメントありがとうございました。

香りで幸せな癒しの時間!

アロマトリートメントの良さを皆様にお伝え出来たら良いなぁ....



基材もご購入いただき,いろいろ活用していただけるとうれしいです。