京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ 精油箱の香り

2019/09/23
精油

精油の箱を開けると、このなんとも言えない良い香りは何?と聞かれます。

いろいろな香りがけんかせずブレンドしあって素敵な香りになっているのです。

アロマテラピーは私の周りでも多くの方が使われています。

それは香りがひきつけるのかなぁ・・・

香りをお届けできないのが残念です。

 

1本で嗅ぐのとブレンドするのとでは全く香りが違ってきます。

どんな香りになるのかも楽しみのひとつ^^

 

ブレンドがお客様の心に届き

”うん^^これがよい!好き♡””

笑顔になっていただきました。

 

ブラックスプルース

フランキンセンス

ブラックペッパ―

 

香りは好き嫌いはとってもはっきりしています。

誰もが好きな香りとは限りません。

同じ方でも日によって季節によっても違ってきます。

とっても繊細です。

 

そんな香りの世界の体験に一度お越しになりませんか?

     午後のお茶会

    

 

https://forms.gle/HtsVxUsRrvKdnovU8