京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  私だけのディフューザー!

2019/08/29

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

【今回イベントや講習会に私だけのディフューザーにした理由】

自分が好きな香りがみんな好きとは限りません。
お部屋のディフューザーが嫌いな香りなんて少し悲しい^^;;

小さいお子様にはケトン類など、きつくて嗅がない方がと思う精油あります。
芳香浴にも気を付けていただきたいですね。
そんなレクチャーとハーブティーつきです。

わたしは車酔いのとき私だけのディフューザーの香りに助けられました。
みなさんにとって安全で、快適なアロマライフになりますように・・・
せひお手伝いさせてください。

 

申し込みはこちらに・・・

http://forms.gle/3eHfYayqiLJgy8DP7

 

 

8月25日は文化パルク城陽でイベントでした。

夏休みおやこクラフトなのでかわいい子どもたちがいっぱい!

水でハーブの抽出したらとてもきれいな色になりました。

自然の色って美しいですね。

そして魔法の粉を入れると色がかわる^^

その変化に子どもたちもびっくり!!!

酸性、アルカリ性の㏗指示薬になるんです。

酸性、アルカリ性習ってない^^;;という

お子さんが多かったですが・・・

たくさん参加してくれました。

香りもつけてお持ち帰りです。

ありがとうございました。