京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ 色が変わる不思議体験

2019/08/25
色が変わる不思議体験

今日はファンプレイスのメンバーたちと文化パルク城陽

【夏休みおやこクラフト】イベント

 

コップに色水が入っているポスターを^^;;

見ただけでは何をするかわからないのお声😢

 

でも色の水を作り始めると興味津々の子どもたち^^

ハーブからの自然の色はなんて美しい!

心が落ち着く色・・・

 

それに魔法の粉を入れると紫がピンクになったり、青になったり♡

そのたびに笑顔・・・かわいい~~~~!!!!

 

お母さんの優しいまなざしに見守れながら楽しく作っていました。

 

いろいろ遊んで最後は色の水に好きな香りをつけてお持ち帰りです。

 

 

 

他にもいろいろ体験できました。

夏休みのよい思い出になってくれたらいいなぁ・・・