京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ ラスボスは?

2019/08/02
ベトナム起業

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

経験0、ノウハウ0、人脈0で33歳女性がベトナムでネイルサロンをオープン

私の海外起業体験をすべてお話します。

に行ってきました。

 

選択肢の1つとしての海外!

リサーチをすごくされていたこと。

めげない気持ち^^など

そこはどこで起業しても多分同じ

勇気をいただいた気がしました!

 

今している起業はもちろんローリングプレイゲームではありませんが^^;;

お客様が来られて応援してくださると生命力が上がるような気がしますし

自主グループJo-JoやFun place 一緒にする仲間もできました。

写真の撮り方を教えていただいたりして少し上手にとれると

武器を手に入れたようになったり

アロマゾーンが来ると素材を手に入れたって感じ・・・

もちろん今回の講習のように勇気って武器も手に入れられます。

 

戦っているのは自分の中の苦手だったり、できないと思っている心です。

 

自分が思うようにはなかなかできません。

でも好きなことを仕事にして皆さんに支えられ悩みにもお答えできる!

とても幸せなことだと思っています。

レベルアップしていますのでこれからもよろしくお願いします。

 

#womenfuturecenter