京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ おしらせ^^

2019/06/30
ビーズプロジェクト

【いつまでも元気】を応援したい!

・おいしく食べることができる

・自分で動ける

・香りを嗅げる(認知症予防)

のためにサロンを時々開放したいと思います。

第1弾はヨガ!

アーユルヴェーダでご一緒した まり先生http://www.facebook.com/moon.mari.9

にお願いしました。

 

楽しかった!スッキリした!癒された!と好評でした。

 

アロマ、アーユルヴェーダ、食養生、ヨガなど

みなさんの健康を応援する場所でありたいと思います。

 

そして

 

Hachiya〜ビーズプロジェクト〜について


(地球や身体・心に優しい
自然な暮らしのワークショップ&マルシェ)
 

Hachiya〜ビーズプロジェクト〜のテーマは、Sdgs〈持続可能な17の開発目標〉って知ってる⁈
🌎地球に住み続ける為には、今のままじゃどんどん地球がしんどくなって住めない星になってしまう・・・。

だから、17個の目標を掲げて1人ひとりがちょっとずつでも意識して地球で暮らすことを持続可能にしようよ!!

ってこと。

ほら、環境破壊やプラスチック問題などもTVでも取り上げられてるでしょ。

その想いや取り組みを広めたくてWFC(ウィメンズ フューチャー センター)で有志が集まり毎月一回イベントをしています。今回は2回目。

10時~14時まで。

 

7月9日(火)のブース内容は
❤️ひろりん( せきぐち ひろこ)のベジランチつき米粉パンワークショップ
❤️るみごん( 井上 ルミ)の布ナプキン
ちくちくワークショップ
❤️まっきー( 奥村 雅恵)のリンパハンドケア
❤️アン (井谷優江)のアロマで手作りコスメ
❤️のりこ( 梶山Ruki紀子)のふしぎびん
ワークショップ
❤️あこさん( 蜂谷 亜希子)の暮らしの
サイエンスワークショップ

https://wfc-bloom.com/pickup/5321/

今回は日焼ケアじぇる、キラッとつや髪スプレーです。

内容はまた詳しくお伝えします。