京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ これからのイベント

2019/06/22
トリートメント

 京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

↓のイベントに第2回も参加させていただくことになりました。

~Hachiya〜ビーズプロジェクト〜
(地球や身体・心に優しい
自然な暮らしのワークショップ&マルシェ)

Sdgs〈持続可能な17の開発目標〉って知ってる⁈
🌎地球に住み続ける為には、今のままじゃどんどん地球がしんどくなって住めない星になってしまう・・・。

だから、17個の目標を掲げて1人ひとりがちょっとずつでも意識して地球で暮らすことを持続可能にしようよ!!

ってこと。

ほら、環境破壊やプラスチック問題などもTVでも取り上げられてるでしょ。

その想いや取り組みを広めたくてWFC(ウィメンズ フューチャー センター)で有志が集まり毎月一回イベントをしています。今回は2回目。

7月9日(火) WFC(ウィメンズ フューチャー センター)
10時~14時まで。
4組限定のランチ&カフェもあり。
どなたさまもお気軽に遊びにきてくださいね。~

 

今回のアンジェリカはキラッとつや髪スプレー(紫外線対策用)

に決定しました。

試作開始^^

 

先日120時間の講習を終えてアーユルヴェーダベーシックアドバイザーをいただきました。

教えていただいた安藤先生、ともに学んだ仲間にとても感謝しています。

 

これからも学びながらおひとりおひとりのオーダーメードなトリートメントをしていきたいと思っています。