京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  ビーズプロジェクト

2019/05/19
ラベンダーとはち

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

最近、あちらこちらで目にすることの増えたSDGs。

経済×持続可能なこれからの世界を作る。

17の目標…わたしにできる何かを見つけたい人に

暮らしの中でできるSDGsをワークショップを通して伝えよう。

というイベントに参加させていただくことになりました。

 

今回のアンジェリカはオーガニックで土に還っても負担のないものを作る!をテーマに考えています。

シャンプーとか柔軟剤とか・・・

いろいろ試作中です。

 

ちなみにパリから来ているフローラルウォーターの容器は燃やしても

環境ホルモンが出ないそうなのです。

ブルーのとても素敵な容器です。

いろいろ活用できますよ。

私は試作のときに使っています。

 

日にちと場所は

主に毎週第2火曜日(10時-14時)

 Women's Future Center のコワーキングスペース

8つの店舗によるマーケットを開催します!

 

取り扱っている商品は環境に良いものを・・・

と考えています。

気になる方はぜひお越しくださいね。

 

 

写真は#布引ハーブ園#ラベンダー#ハチ#hachiya #ビーズプロジェクト