京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  お聞かせください。

2019/04/17
花

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

東京での講習会を京都のサロンで動画で見ることが出来ました。

便利になりましたね。

私もお伝えしたいことはこんな形でできたらいいなぁと思案中です。

安全性にもかかわる芳香浴のお話や飲用についての私たちの知らない最新の情報もお届けしたいです。

 

精油の知識が増えるたびにせっかくこんな良いものだから本当に使ってほしいという思い!

でも安全に使うためには誰にでもどんな時にも良いよと言いにくくなってきています。

 

毒性学の父と言われたパルケルススの言葉です。

”すべてのものは毒であり毒でないものなど存在しない。

その服用量こそが毒であるかそうでないか決めるのだ”

そのための講習会での学びです。

本当にその方に合うアロマテラピーであってほしいです。

それが一番の癒しになると思います。

 

新メニューも考案中!アンケートのご協力くださいね。

服を着たままでも香りを楽しんでいただきたい。

そんなメニューです。

 

①インディアンヘッドマッサージ

 お好きな香りのつや髪スプレーで髪を保護してからのトリートメントです。

 

②足浴でゆっくりフット、フットケア

 精油入りのシュガースクラブで角質ケアとアロマトリートメント

 

③フェイシャルとデコルテのセット

 フェイスだけでは物足りないそんなあなたに・・・

 

してみたいものはありますか?

フェイスブックの方はコメントにぜひ番号を・・・!

 

ライン@にはお得な情報が

https://line.me/R/ti/p/%40mnh6655t

登録の上コメントをお待ちしてます。