京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ   講習会の予定

2019/03/26
美容液とクリーム

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

近頃、鼻をグズグズさせながらアロマトリートメントに来られるお客様が多いです。

花粉症はつらいですよね。

そんなときはティートゥリーのフローラルウォーターのコットンをお渡ししています。

鼻周りを拭いていただいてしばらくコットンを横においてお話していると

”あれ?鼻が・・・いつの間にか忘れていた。楽になっている”

不快な時間が少しでも楽になれば良いなぁと思っています。

精油も良いのですがフローラルウォーターの活用範囲が広くて重宝しています。

ぜひ一度お試しくださいね。

 

今日はキャリアオイルの講習会をしました。

トリートメントをするときはたくさんのオイルを使います。

酸化しやすいオイルやビタミンが豊富に入っているオイル

使う目的が何か?香りやテクスチャーもそれによって違ってきたりするので、オイルも奥が深いです。

だからこそ学びもまた楽しい^^

 

来月はまた精油の講習会をいたします。

安全に使うために必要な知識です。

 

クラフト会は好評のハンドクリーム

ベタベタしないのに次の日までモチモチ手肌^^

 

アロマの基礎講座も教科書を改訂でより楽しく学んでいただけます。

日程は決めていますが他の日でも大丈夫です。

また出張講習会もご相談ください。

 

http://forms.gle/zj9mRiwwuTkZMwjPA

ゲームのような画面が出ても回答後そのままお進みください。

締切4月7日(日)までです。