京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  春からの優しい暮らし

2019/03/14
講習会

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

 

Jo-Jo(ジョジョ)自主グループの誕生!

今私たちができることひとつ、ひとつジョジョにしていけたらいいな

という思いも込めて・・・

ぱれっと城陽での起業家セミナーが終了し卒業式みたいでちょっと泣けました^^;;

そして今まで作った教科書の改訂!

春からのまた新しいことにドキドキ💓しています。

ワクワクのアロマサロンアンジェリカをどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日と今日はアロマクラフト会の講師をさせていただきました。

昨日はアロマクラフト会のリピーターさんなので今まで作って気に入ったものを作られました。

イベントでしたシャンプーやハンドクリームを再度作っていただいたり、花粉症なのでこれを嗅いだら落ち着いたとフローラルウォーターのスプレーを作られたりしていました。

実験みたいでやっぱり楽しい^^

作ってみて本当に良かったと言っていただいてとても励みになります。

 

今日は初めての方ばかりでもアロマテラピーは精油をお持ちだったり、よく知っておられてみんなでのお話も弾んで楽しそう!!

また今回の資料はホッチキスで止めず紙クリップにしたのですがそれがかわいい^^と大好評でした。

 

みなさん上手にブレンドされて素敵なアロマスプレーが出来上がりました^^

いつもの時間に香りがプラスされて優しい暮らしになればいいなぁと思っています。

 

楽しいアロマの世界!ぜひサロンにもお越しくださいね。