京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  おさんぽフェスタ

2019/03/04
おさんぽフェスタ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

おさんぽフェスタ オトナもひな祭りが終了いたしました。

懐かしい方にもお会いできてこういう場を与えていただけて皆様に感謝です。

 

今回は手に香りの魔法をかけようをテーマにハンドクリーム

前日、”花粉症やねん!なんかない?”の言葉で急遽花粉症対策スプレーと私だけのかおりディフューザーをメニューに加えてのイベントでした。

 

前々日から豊田先生に習ったディスプレイは白い布に茶色の紙を敷いて透明の入れ物で高さを出してPOP手書きに挑戦するも断念^^;

コラージュでごまかしつつ何とか完成。

”商品はフローラルウォーター、精油、いろいろな香りがあったほうがいいよね。”

”花粉症ならこれも入れておこう!”

相変わらず大荷物^^

ピンクのキャリアケースは満杯!

でもそれがうれしい!

当日はディスプレイのアドバイスやキャッチコピーのアドバイスもいただいて次につながるイベントでした。

なんでも奥が深い^^

自分の中で分かっていなかったんぁと思うこともいっぱいあって、周りの皆さんのアドバイスや思いをもっともっと組み入れてしないとなぁと思いました。

 

他のブースのお客様を花粉症ならアンジェリカでとご紹介いただきました。

信頼されている方のご紹介ならしてみようと思ってくださいますよね。

”ご期待にそれるようそこも頑張らないと^^”

みなさまありがとうございました。