京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  ファンファンフェスタ

2019/02/10
ファンファンフェスタ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

今日はファンファンフェスタのイベントの日でした。

飾りつけや、フォトブース、子どもスペースと楽しいコーナーがいっぱい^^

運営の方、出店者の皆様、お客様ありがとうございました。

 

今回はちいさなお客様も来られましたよ。

キラッとつや髪スプレーは精油は使わずフローラルウォーターで作ります。

スプレーを作った後も自分で作ったことがうれしい様子で持ち歩き!

かわいすぎでした^^

小学生の子供たちは25mlの量をぴったり^^うれしいとか

30になったと入れすぎた^^;;と大はしゃぎ

実験みたいと楽しんでいただけて良かったです。

 

この頃自然の香りに触れる機会がどんどん減っています。

植物の香りも沢山知ってもらえたらなぁと思います。

 

今日はお客様の合間に隣のブースもお邪魔することが出来ました。

カラー診断のブースです。

ずっとしたいと思っていたのでワクワク!

私はウィンターのイメージだそうです。

華麗、モダン、都会的あらあら違うやん^^;;

でも確かに色の布を当てていただくと違いがよくわかって納得!

都会的な女性の色合わせが出来たらみなさんにお披露目したいなぁ

ちょっとやる気になった私です!!

 

次回のイベントは

おさんぽフェスタ~オトナもひな祭り~

https://www.facebook.com/osanpofesta/?modal=admin_todo_tour

次回はハンドクリーム作りです。

よろしくお願いいたしますm(__)m