京都伏見リラクゼーションアロマサロンアンジェリカ  香りを味方に^^

2019/02/08
ラムズ

京都伏見リラクゼーション アロマサロンアンジェリカです。

3月3日(日)10:00~ のおさんぽフェスタ ~オトナもひな祭り~

フェイスブックページやインスタグラムをSNS担当として作らせていただきました。

わからないことばかりで、時間がかかったのですがとても勉強になりました。

宣伝効果があればよいなぁ~~と思っています。

 

素敵な記事も増えてきました。

ぜひご覧くださいね。

https://www.facebook.com/osanpofesta/?modal=admin_todo_tour

 

某雑誌社からお電話をいただきました。

以前も他からあったのですがパリからとか働く女性とかオーガニックとかそんな言葉を見つけてご連絡頂いたようです。

 

きっとみなさんに届くキーワードがあっていつか心に届くのだと信じて誠実にがんばらないと!

 

いつもの日常にも辛くて寂しいこともあります。

そんな時はアロマの香りに癒されてみてもよいのでは・・・

アロマでは強壮作用と書いてあったりするのですが心も体も元気にしようとしてくれる香りです。

正しい使い方をして好きな香りに味方になってもらいましょう^^

 

2月10日はファンファンフェスタの日

https://www.facebook.com/events/1845137538930480/

 

キラッとつや髪スプレー  ¥800

これをするとフワッて立つの髪が^^とうれしいご感想をいただきました。

ヘッドトリートメントも致します。

文化パルク城陽でお待ちしています~~。